ruinao’s blog

人生の歩み 18歳で県外就職から結婚。そして今 を語ります。

最近ハマってること【個人的に重要】

最近ハマってることがあります。

 

それは

 

webサイト制作です!

 

なぜ急にハマってしまったかというと、

 

転職を決意したからです笑

 

来年の夏サラリーマン生活を脱出します。

子供もいます。だから人生最大の決断です!

ハマってるって言い方はよくなかったですが、

仕事終わりに本気で勉強してます!

この勉強かーなーり楽しくやれてます!今まではPLCという機器を使用して設備を制御する仕事を経験させてもらいましたが、なんかエンジニアの仕事の一つして内容のある一部が似てるところがある気がして、すらすら勉強が捗ってます!

まだまだわからない事だらけですが、今もブログ書きながら勉強中です!

 

この前はPLCでフリーランスがどうこうって書いてたけどまだ転職する決断も夢も目標もない状態で書いてたので無かったことに...笑

 

仕事を  ゼロからはじめて有意義な人生を送れるのように頑張ります!